サイトマップ

子供服ブランド > スポンサー広告 > ティンカーベルのコンセプト

子供服ブランド > 老舗ブランド ティンカーベル > ティンカーベルのコンセプト

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老舗ブランド ティンカーベル

ティンカーベルのコンセプト

ティンカーベルのコンセプト
ティンカーベルは株式会社タカラトミーから生まれた子供服ブランドで、30年以上の歴史があります。ティンカーベルはロングヒット継続中の老舗子供服ブランドです。


ティンカーベルの製品は、優れた素材や手法により、価格はやや高めだが、ファンとの信頼性は抜きん出たものがあります。


ティンカーベルのデザインは「子供の個性を育む」ことをコンセプトとしているため、決まったキャラクターなどはなく、手書き感覚のあたたかみのあるキャラクターなどが描かれていて、飽きが来ないのが特徴です。


ティンカーベルにはフォーマルのような洋服は販売されていないが、カジュアル部門では数ある子供服ブランドのトップを飾るほどの豊富な子供服をチョイスすることができるのです。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います。


タグ: 子供服 ブランド ティンカーベル

<<群を抜くBLOCのデザイン性子供服ブランドエーアーベーのスニーカー>>

<<群を抜くBLOCのデザイン性子供服ブランドエーアーベーのスニーカー>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。