サイトマップ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供服ブランドコラム

アナ・スイ Anna Sui

991年にランウェイショーを開き、1992年念願であった初のブティックをニューヨーク・ソーホーのグリーンストリートに開店独立をしています。そして、1998年スイ自身の夢であったコスメティックスを発表しました。

アナスイは、従来になかった「ストリートコスメティック」という概念を提唱し、ファッションに敏感な10代・20代に支持されました。

アナスイのデザインの特徴は、艶のあるバラ・蝶のモチーフや主に黒系・紫系の色遣いが特徴と言えます。また、刺繍などが施された華やかで可愛らしいアイテムも発表しています。

1997年に日本に上陸。アナスイブティックが東京と大阪にオープン。現在は人気の香水と財布を中心に、アクセサリーやコスメ、婦人服などさまざまな商品を展開しており、これらのアイテムは若い女性を中心に人気を集めています。

アナスイの婦人服の販売権は伊勢丹、化粧品の販売権はウェラとアルビオンが持っており、アナスイは彼女の出身地であるアメリカよりも日本を中心としたアジアで人気のあるブランドといえます。

アナスイの公式サイト:http://www.annasui.co.jp/

最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。

スポンサーサイト

タグ: アナ・スイ Anna Sui 子供服



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。