サイトマップ

子供服ブランド > 子供服ブランド ミニケー

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供服ブランド ミニケー

ミニケーのデザイン性

ミニケーのデザイン性


ミニケーのデザイン性は高いです。ミニケーは22年間、常に子供服ブランドの最先端を歩み、オリジナリティーを大切にしたディテールにこだわった子供服を展開してきました。そして、ミニケーの洋服コンセプトやデザイン性は、多くの消費者を魅了し続けてきた、超有名子供服ブランドです。


現在ミニケーは休止という形をとってしまっているが、ネット上でのミニケーの売買は盛んに行われており、留まることを知らないようです。


ミニケーのトレードマークとしては、「にこにこくん」とねずみのキャラクターが人気で、特ににこにこくんの入った洋服などは人気がク、オークションでも結構高値がついています。


ミニケーは、子供服ブランドデビューをする親たちの先駆けだったので、休止となった現在でも、惜しむ声は多数あるようです。
スポンサーサイト

タグ: ミニケー 子供服 ブランド

子供服ブランド ミニケー

ミニケーは子供服ブランドの元祖

ミニケーは子供服ブランドの元祖
ミニケーは、ナルミヤインターナショナルから販売されていた子供服ブランドの定番であり、草分け的存在です。ミニケーのカラフルでユーモア溢れるデザインは絶大な人気を誇っていたが、2007年の秋・冬コレクションで休止をしてしまいました。


ミニケーというモンスター子供服ブランドが休止するまでは、「ミニケーヴィンテージ」としてアメリカンカジュアルを基調としたデザインを展開、そしてこれまでのキャラクターの雰囲気も変えたのです。


また、「ミニケーファクトリー」という更にカラフルな子供のラクガキをモチーフに立ち上がったラインもあったほどでした。ミニケーのトレードマーク的存在のキャラクターは、“平和的シンボル”を主張した「スマイルくん」というものだったが、多くの人々がスマイルくんに夢中になっていました。


ミニケーの手の込んだデザインは、社会現象ともなり、子供を持つ親なら一度は手に取ったことのあるはず、というくらいにカリスマ的存在だったのも事実でした。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います。

タグ: ミニケー 子供服 ブランド



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。