サイトマップ

子供服ブランド > 子供服ブランド ブルークロス

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供服ブランド ブルークロス

ブルークロスとは

ブルークロスとは
子供服ブランド「ブルークロス」は、「メゾピアノ」「エンジェルブルー」と並んで、ナルミヤインターナショナルから出ている人気のブランドの子供服です。


ブルークロスは、アメリカンストリート系カジュアルを基調にし、「かっこいい子供服」をコンセプトにし、サイズは「ブルークロスジュニア」110cm~130cm、「ブルークロス」140cm~170cm、「ブルークロスガールズ」140cm~160cmの3種類があります。


ブルークロスは、主にストリート系をモチーフに作られているため、男児向けにはロゴやドクロなどのプリントが多く、女児向けには「キー子」というキャラクターがプリントされたものが多く販売されています。


ブルークロスは、エンジェルブルーなどと比べると比較的安価なのも人気の秘密であり、またブルークロスは、子供服の他にキャップやバッグ、文房具なども展開していますのでトータル的に揃えることが出来ます。商品は充実しているようです。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います。
スポンサーサイト

タグ: ブルークロス 子供服 ブランド

子供服ブランド ブルークロス

ブルークロスの人気

ブルークロスの人気
ブルークロスは、「ブルークロスジュニア」「ブルークロス」「ブルークロスガールズ」を展開しています。このブルークロスは、子供服ブランドの殿堂ナルミヤインターナショナルから出ている、ストリート系子供服のブランドです。

ブルークロスは比較的シックで「かっこいい」子供服がテーマで、同じくナルミヤインターナショナルから販売されている「メゾピアノ」や「エンジェルブルー」などのデザインとは逆のコンセプトになっています。


ブルークロスには独自のキャラクターがあり、ゴリラやうさぎ、爆弾、猿、犬、猫、ドクロ、あひるなどで、いずれも子供たちには超人気があります。


またもう一つのブルークロスの人気の理由は、洋服の他にキャップやベルト、バッグなどの小物なども充実いることが挙げられます。ファッションをトータル的に楽しむことが出来るようになっています。


そして、ブルークロスは、子供よりは大人の方が注目していることもあって、今後も益々の成長が見込まれる、少し特殊な子供服ブランドであるようです。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。

これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います。

タグ: ブルークロス 子供服 ブランド



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。