サイトマップ

子供服ブランド > 子供服ブランドコラム

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供服ブランドコラム

シャーリーテンプルというブランド

新しいブランド、シャーリーテンプル
シャーリーテンプルというと、カクテルの名前か外国の女優の名前かと戸惑うところですが、本当のところは、今人気のれっきとした子供服ブランドの名前なのです。


シャーリーテンプルは、ポップで明るいイメージで、斬新且つドリーミーに展開している子供服ブランドです。シャーリーテンプルはアメリカ・ヨーロッパのアンティークな要素を多く取り入れていることでも知られています。


そして、リボンやレース、果物や動物などがモチーフとしており、独特の世界観の中にロマンティックさをも兼ね備えているのが子供服ブランド、シャーリーテンプルなのです。


シャーリーテンプルはただ単に乙女の世界を繰り広げているだけではなく、スパイスもうまく調合していて、バランスのいいデザインであり、決して「シャーリーテンプルは甘いだけ」ではないのです。


シャーリーテンプルのサイズ展開は、新生児から高校生くらいの少女たちを対象にしています。またそれらを宣伝するシャーリーテンプルの広告は、実におしゃれで芸術性の高いものと評価されています。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。

これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います。
スポンサーサイト

タグ: シャーリーテンプル 子供服 ブランド

子供服ブランドコラム

子供服ブランドの贈り物

子供服ブランドの贈り物
ブランドの子供服は、初めて子供を持つ若い夫婦にとって、子供の出産祝いにもらって嬉しいプレゼントの一つなのです。


20代前後でママ&パパになった人は、失礼ながらあまり余裕がないことが多く、育児の必需品であるオムツとか日用品は最優先での必需品でもあり、ちょっとしたお出かけの時のおしゃれ着までは手が回らないのが実情であるという話をよく聞きます。


ブランド子供服をプレゼントする場合は、子供が生まれてしばらくは、買い物に行くこともままならないので、サイズは80くらいの少し先まで余裕を持って着れるものが重宝するようです。実際、子供は大きくなるのが早いですからね。


子供服は大手スーパーや、今では100円ショップ、リサイクルショップで安売りしているものから、大型デパートなどやブランド専門店などの子供服ブランドの高級品までピンからキリまでありますが、やはり子供服ブランドは、子供が品よく、そして自然に可愛く彩り、着る子供にとっても着心地がいいように研究しつくされているのが子供服ブランドなのです。


高価な子供服ブランドでも数人の友人と共にでお金を出し合えば、楽に買えると思います。子供服ブランドは贈る人、貰う人全ての人に幸せを運ぶプレゼントなのです。


最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。

これからもどんどん貴方のお役に立つような情報を発信していきたいと思います

子供服ブランドコラム

アナ・スイ Anna Sui

991年にランウェイショーを開き、1992年念願であった初のブティックをニューヨーク・ソーホーのグリーンストリートに開店独立をしています。そして、1998年スイ自身の夢であったコスメティックスを発表しました。

アナスイは、従来になかった「ストリートコスメティック」という概念を提唱し、ファッションに敏感な10代・20代に支持されました。

アナスイのデザインの特徴は、艶のあるバラ・蝶のモチーフや主に黒系・紫系の色遣いが特徴と言えます。また、刺繍などが施された華やかで可愛らしいアイテムも発表しています。

1997年に日本に上陸。アナスイブティックが東京と大阪にオープン。現在は人気の香水と財布を中心に、アクセサリーやコスメ、婦人服などさまざまな商品を展開しており、これらのアイテムは若い女性を中心に人気を集めています。

アナスイの婦人服の販売権は伊勢丹、化粧品の販売権はウェラとアルビオンが持っており、アナスイは彼女の出身地であるアメリカよりも日本を中心としたアジアで人気のあるブランドといえます。

アナスイの公式サイト:http://www.annasui.co.jp/

最後までお付き合い有り難うございます。今日の子供服ブランドの記事は貴方のお役に立ちましたでしょうか?お役に立ったと思われたなら拍手などして戴けると嬉しいです。

タグ: アナ・スイ Anna Sui 子供服



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。